YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

タイトルも画像も適当でいいやん?

f:id:piiya612:20210518235744j:image

 

ってことで、やっぱり続けること最優先がいいんじゃないかなって思いました。

 

少なくとも月に100名くらいは来訪者がいるので、その人たちに何かお届けできたらって思います。

 

ブログでも日記でもなく、ほぼメモになると思います。

詳しく話したいこととか、誤解を招きたくないことはstand fmを使って声でお届けしようかと。。。

 

今日は

 

swim 3000m スクール夜スイム参加

bike 41km 30km集団走

run 16km jog 動き重視

 

スイムはレースペース時の動きの確認。

ペースの上げ方による疲労度の変化を感覚的に確認。きついと腕の動きが緩慢になるね。

 

バイクはレースペースくらいの集団走。

目標はノーチョンボ

目標は達成したけど、下手さが目立つ。

無駄足を補うパワーをつけながらも、テクニックの向上は必須だなと。

 

ランはジョグ。動き重視。ひたすら上体の位置の確認。ランナーと比べると腕が太くて、人より少し腕が長めなので、自分の中でのベストを探す作業。人と比べて意味のあることとないことがあるなって実感。

 

レーニングの質は上がってきたのですが、心のモヤモヤは晴れず。

 

ちょっとがむしゃらにやってみようかな。