YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

食いしん坊でした。

f:id:piiya612:20210306190241j:image

※これはオーストラリア遠征の時のランチです。

 

 

体を絞っている途中ではありますが、時折炭水化物をたらふく入れる日があります。

 

どれくらい食べてるんやろなって思ったら7253kcalでした笑

 

そういう日なんで大丈夫なんですけど、そりゃ調子乗って運動もせず毎日満腹食べてたら太るわな…って感じです。

 

今回はメニューとカロリーをお届けします!

 

※ハイカーボデイ(炭水化物がっつり)の日はあまり脂質を取らない方がいいみたいです。まぁ食材に含まれてるやつだから大丈夫でしょ!

 

早朝 切り餅6つ 300g

           ご飯 250g

           うにほたて 50g

   卵 Mサイズ 

   スーパーヴァーム200ml

   牛乳300ml 200kcal

   ヨーグルト200g 

 

※写真撮り忘れました笑

 

朝の5時からルンルンでご飯。

腹が重たくて泳ぎにくかったのは言うまでもなくですが、これは慣れます笑

 

レーニング中 eaa7g

        グライスコ20g 

        cd20g 

 

体をしぼっていても練習中はちゃんと炭水化物もとります。体動かなくなるの嫌なんで。。。

 

朝飯 ご飯400g しらす100g 卵m

            さつまいも 350g

   ほうれん草 150g 

 

f:id:piiya612:20210306185001j:image

 

もうね、ルンルンで練習からかえってぺろっと行きました。

 

昼飯 ご飯500g 

           サーモン250g 

           アボカド110g 

           キムチ80g 明太子50g 

 

f:id:piiya612:20210306185130j:image

 

脂質は昼間に入れてます。サーモンでご飯が見えてませんね。

 

おやつ 団子6本 甘酒500ml 

f:id:piiya612:20210306185338j:image

 

はじめて団子のカロリー見ましたが罪なやつでした。

 

夜ご飯 ご飯250g

               ブロッコリー200g

    キムチ50g

               豚レバー100g

    鶏ハム200g  

              うにほたて30g

    切り餅3つ(足りなかったのでついか)

 

f:id:piiya612:20210306185610j:image

 

夜は寝ることを考えて少なめ。(多い)

 

 

ってな感じのごはんを食べる日もあります。

 

あと大切なこと書きますが、ブログ用に全部皿に盛ってます。洗い物めんどくさかったです笑

(普段はワンプレートです)

 

稚拙な感想ですが、これだけしか食べてないのに7000kcalこしちゃうのか。ってかんじでした。

 

そりゃ太りますね笑

 

※真似しないでください。ほんとに。笑