YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたいことに

ブログ書いて〜ってご連絡をいただいた。 ありがたいことにGW以降忙しくさせてもらった。 自分の方のトレーニングはまだうまくつかめないけど、何を持ってうまくいってないかを定義するのも難しいね。 やりすぎて心と体が疲弊するのも良くないし、ロングの場…

かぎ

鍵が手元から離れるタイミング、すなわち多忙な時。 年に鍵関連でやらかすのだけど、今回は家鍵のインキー、、 ランニングに出かけた時なので手元にあるのは、shockzと30%そこそこのアップルウォッチ。 最終的に鍵屋にたどり着いた。 不動産屋は火曜水曜休み…

脱疲労感

漸く疲労が抜けてきた感がある。 もちろん練習は足りないけど、疲労状態で走り切れるほど甘くないのも事実。 初めて故になにもわからないけど、わからないことの方が楽しい。 ironmanくらいめちゃくちゃなことし出すと、正解なんてないに等しいね。 楽しんで…

64.3kg

久しぶりに見てはいけない数字を見てしまった気がした笑 最近は67後半から68くらいで推移していたのだけど、気がついたらこの様子。 -- 最近は忙しかった。 文字通り心が亡くなっていたかな。 他の人の評価も大事だけど、自分が大事にしたいこととしなければ…