YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バランス良し

ラン 7km パーソナル スイム 6000m 4000m × 1 50分30 ラン 2000m × 4 朝はパーソナルから。 僕も体がバチバチ。社長もバチバチらしい。 とはいえレースが近いので、短めでピリッと。 終わって移動して アシックスで4000m × 1 テーマは疲労感の確認。 低酸素…

オフ

久しぶりにずっと寝てた。 数字がすべてではないけど、正直な部分もある。 トレーニングのベースは数字だけど、感覚の方を大切に。 ロングスリープな日でしたとさ。

コツコツ

スイム 7000m うち3000mは補助 バイク 40分スピン ラン 12.5km jog 本日は6時間睡眠。 フィットネスの向上と疲労の狭間で練習してるので、睡眠は大事。 ということでしっかり朝ごはん食べてからスイムへ。 自分へのメインは 800m × 3本 10分 pull with pd 有…

移動

土曜日はウエットの採寸のため小岩へ。 軽く水遊びしておわり。 日曜日は小岩から。 そのあと大井へ移動して ウエットスーツの採寸して 帰宅してデータ入力と諸々の作業。 また明日から頑張りましょう👏

ブレイクスルーポイント

スイム 5700m 低酸素 ラン 18km jog ウエイト DL100×4×3 hungCL40×3×3 その他もろもろ 珍しく夕方に更新。 今夜は早く寝て週末に備えたいので… 少しずつじわじわと。 今年に入ってまたいろんな人と関われて楽しいです。

ボチボチと

パフォーマンスは40%くらい トレーニングの継続の仕方が見えてきた。 ギリギリまで詰め込んでは寝込み、故障し、から脱却できるといいな。 スイム 4500m バイク 103km 30分テンポ×2 ラン 10km このまま少しずつ積んでいこう。 急がず焦らずあきらめず

やっぱりベースは大事

バイク ポジション調整 スイム 5000m 低酸素 ラン 400×6 + 6000 3種目バランス良く。たんたんと。以上。

サプライズ

swim 2500m run 9.5km jog 明日が長いので軽く。 睡眠をしっかりとって お昼過ぎに自転車屋さんへ行って 帰ってきてめしつくって ジョグして ウェットスーツの採寸して 夜スイムして終わり。 今日は軽くだなーって思ったけど、3の倍数月の末日はTTということ…

じわじわと

swim 4400m bike 75分ローラー run 20km jog -- じわじわと成長を感じる日々。 膝が痛いのが難点かな…。 話は変わるけどYouTubeの広告で流れてくるdocomoのこれ https://youtube.com/watch?v=52SVi0JC_8g&feature=share 気がついたらwithコロナが当たり前に…

少しずつ

swim 3900m 低酸素 bike 60分ローラー run 70分ジョグ 少しずつ力が伝わってくる感じがあった。 やっぱりエアロビックって大事。

あめ

ローラー45分 気温が一気に下がり雨。 朝は大学生のスイムコーチから。 終わって帰宅して気がついたらお昼過ぎてた。 だめだなーとおもいながらも、ローラーくらいはと這いつくばって乗車。 TTが繊細なのか、俺が繊細なのか、シューズを変えただけでいろんな…

がんばろ

bike 70km run 16km jog 今日はゆっくり起床。 最近5〜6時間睡眠が続いてたのと、昼寝もできないくらいバタバタしてた。 ゆっくり準備してストレッチして彩湖へ。 乗っては微調整、乗っては微調整を繰り返し、betterなポジションを見つける。 その日のベスト…

だめだめ

ちょいとだめだめ期を過ごしておりました。 食中毒(ホルモン)にあたって以来、心も体もパッとせず、もさもさした日々を過ごしてしまいました。 うーん。 こういう時は練習より生活に重きをおきます。 その中でもちゃんと食べてちゃんと寝ることを意識しま…