YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュートラル

2020年が終わりますね。 個人的な今年の漢字は「思」です。 "思" って心を働かせて考えるっていう意味がある漢字なんですよね。 (誰が決めてるねん!って感じですが、しっくりきますよね) スポンサー、サプライヤー、ファンの方々だけでなく、私に関わって…

Winter Track Challenge in 織田フィールド

12月13日に行われたWinter Track Challenge in 織田フィールドにペースメーカーとして参加してきました。 老若男女関わらず、たくさんの人の笑顔を見ると、引き受けてよかったなと思えました。 あまり人のために走るという感覚がないのですが、どうすれば後…

上からでもなく下からでもなく

無理をするつもりはないのですが、何か書けそうだなって思った時はできるだけ書こうかなと思いまして。 最近はいろんなアスリートとトレーニング環境を共有することが多いのですが、チーム、あるいは選手とコーチ、トレーナーっていろんな形があるなって感じ…

贅沢やなって話

バイクライドにいくと冬を強く感じる季節になりました。 とにかく寒い。耳が痛い。指先冷たい。お腹空く。。。 道も凍ってるし、風も強いしで、油断したら事故を招くので、いつもより神経を使いますね。 バイクライド中は考え事が捗るのですが、先日、久しぶ…

ルーツ

鈴鹿エンデューロ中止です。無念。。。 はい。というわけで少しトーンダウンして淡々とトレーニングをしている日々です。 11月後半はエンデューロもなくなったし、ゆっくり過ごさせていただきました。 高校水泳部同期の披露宴に参加することになっていたので…