YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鎖骨にキスマーク(ウエイトのメニュー載せてます)

ウエイトトレーニングの話です笑 クリーン系の動作を綺麗にやるとそれっぽいのがつきます。 先輩からは結構リアルでキモいなって吐き捨てられました。 というわけで昨日は ローラー60分 トレッドミル60分 スイム3000m ウエイト&補強 って感じでした。 2020…

海練習

今シーズンの海練習、なんとすでに3回目。 先週と今週は沖に出て3000mくらいチャプチャプと。 ほんとは泳速で強度設定をしたいのですが、海に入るとGPSを拾わなくなるので、今度から心拍数で管理しようと思います笑 昔から海で泳ぐ機会はありましたが、大人…

ネコはニャーと鳴く時

ネコがニャーと鳴く時は人間に話しかけてる説があります。 ちなみにうちの猫はぼくに向かって、ニャーと鳴いたことがありません。 多分、彼は僕のことを大きな猫だと認識しております。 さて、昨日は 朝スイム90分 補強 のみにしました。 というのもスイム後…

ホワイトアウト

いつもと逆で。 この曲聴くと沢尻エリカって可愛いよねってなるくらいです笑 ホワイトアウトって吹雪で視界が真っ白になることなんですけど、トレーニングしてる人達は脳貧血で目の前がぼやけることをそう呼ぶみたいです。 本当のホワイトアウトを体験したこ…

練習もしてます

昨日は イージーバイクMTB 20km スイム 2000m 低酸素 ラン☆ 人からメニューもらってるので秘密 って感じでランがメインでした。 スイムもランも力んじゃってイマイチの感触だったけど、力んでいることを認識できるようになったことはいいことですね。 力むと…

評価基準って。

全国の本家やまぴーファンの皆様ごめんなさい笑 自粛期間中に藤原図案の藤原一騎さんにスポンサーロゴの相談をしていたら、パーソナルロゴも作ってあげるってことでさくさくっと作ってくださいました。 いやー、仕事が早い。 早いから雑とかゆっくりだから丁…

消えた自己紹介記事

書きたいことが先走ってしまい自己紹介を忘れていました。 前書いた気がするなぁと思いながら、noteとWordPressを探してみるも何故か記事が見当たらない問題…。 なぜだ。 これはアップデートしなさいということなのか…。 山下陽裕(やましたようすけ) 1993…

できるのにしなかったこと

かつて真面目に書いてたブログ。 大学生の時は内容こそめちゃくちゃながらも、週4くらいで更新していて、レースの時にこちらが知らない方からコメントが来るくらいになっていました笑 そしてそこから怠ること6年 何のためにブログを書いていくかとか、どうい…