YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット日記〜継続するためにも飽きないことが大切〜

これを飯テロという。 過去最高体重を記録した1月末から4週間が経過しました。 あっという間すぎませんかね…? というわけで体を絞るところから始めていきました。 スリープローを取り入れて、いつもよりピッチ早めで練習をつんでいったおかげか、筋肉量を落…

絶えることないモチベーション

痛いと思いながらトレーニングすることに嫌気が差し、1ヶ月自由に過ごしていました。 (一応仕事で週1〜2、1時間程度動いてましたが) 過去最大の体重に加え、人に会うたびに顔パンパンやでと言われ、休んでる割に痛みがひかない状態が続き、ポジティブ野郎…

チートデイも大切

いつかの北京ダック 現在ダイエット週間第一クール後半です。 昨日はチートデイってことでたらふく甘いものをいただきました笑 いわゆる心の休養とエネルギーの補給ですね。 ご褒美的なやつです。 毎日ご褒美をちょいちょいつまむよりも、1日でどかっととっ…

スリープロウ?スリープロー?再び。

いつかの肉。 「山下さん勝負しましょ!」 突然、野生のトレーナーにダイエット勝負をもちかけられました。 ということで山下のリハビリ日記の前にダイエット日記が始まります。 昨年の成功に則ってスリープローでの減量生活です。 何がきついって練習の強度…