YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

64.3kg

 

久しぶりに見てはいけない数字を見てしまった気がした笑

 

最近は67後半から68くらいで推移していたのだけど、気がついたらこの様子。

 

--

 

最近は忙しかった。

 

文字通り心が亡くなっていたかな。

 

他の人の評価も大事だけど、自分が大事にしたいこととしなければならないことを忘れないように。

 

人に必要とされることはうれしいけれど、それもある意味人が作ってくれた居場所だからね。

 

線引きを曖昧にしてしまい大事な練習を潰してしまった現状の中、しぶとくやれよといって支援してくれている人たちの顔を思い出しこれじゃダメだと思う今日この頃。

 

ほんとにしっかりしよう。