YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

あめ

 

ローラー45分

 

気温が一気に下がり雨。

 

朝は大学生のスイムコーチから。

終わって帰宅して気がついたらお昼過ぎてた。

 

だめだなーとおもいながらも、ローラーくらいはと這いつくばって乗車。

 

TTが繊細なのか、俺が繊細なのか、シューズを変えただけでいろんなところが気になる。

 

あとはアームレスト変えて、サイコンマウント買って、シートポストのレール変えて、サドル変えて、またポジション弄ったあたりで、オーバーホールして、バーテープ変えてレースかな。

 

あとはもうちょい接地感の強いタイヤにするか、28Cにするか迷いどころ。

 

考えは湧いてくるけど、お金と時間は有限。

 

やらない選択も大事だなー。