YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

がんばろ

 

bike 70km

run 16km jog

 

今日はゆっくり起床。

 

最近5〜6時間睡眠が続いてたのと、昼寝もできないくらいバタバタしてた。

 

ゆっくり準備してストレッチして彩湖へ。

 

乗っては微調整、乗っては微調整を繰り返し、betterなポジションを見つける。

 

その日のベストなポジションを求めても、明日はそれがベストとは限んないんだよなーって思いながらポジションをいじいじ。

 

今走っても5時間切れるくらいかなー。

 

ランは90分か16kmかの短い方で実施。

 

まずは長時間動ける体にすることを大切に。

 

冬場体の動きを変えてた成果を感じられたジョグだった。

 

__

 

福島の歌うまアスリートと連絡をとっていた。

 

がんばろって言い合えるのも幸せだね。