YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

続けることが大切

f:id:piiya612:20210519214755j:image

明日書けば三日坊主です笑

 

swim 1000m

bike 30minMTB+30minローラー

run 400×10

 

今日は軽めに。

というより色々考えないといけないことに直面しているので、そちらに気を取られてました。

 

久しぶりにメンタルがバッドな感じです。

 

誤解を招きたくないので先にかいておきますが、お客様のことでも仲間内のことでも自分のことでもありません。

 

ただ、どうにかしたいけど、どうしようもなく、我慢せざるを得ない状況で、落とし所が自分の弱さってところに行き着くのがやだなぁってところでしょうか。

 

できることといえば他人のフリ見て我がフリなおせということくらいかなと。

 

ブログに書かなくてもいいことなんでしょうが、書きたくなったのです。

 

こういうのは時間の経過がものを言うので、負担にならない程度でやれることをやりながら過ごしたいと思います。