YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

Winter Track Challenge in 織田フィールド

 

12月13日に行われたWinter Track Challenge in 織田フィールドにペースメーカーとして参加してきました。

 

老若男女関わらず、たくさんの人の笑顔を見ると、引き受けてよかったなと思えました。

 

あまり人のために走るという感覚がないのですが、どうすれば後ろの人が楽なのか考えて走ることって大切だなと勉強させてもらいました。

 

おとなはもちろんですが、子供たちが楽しそうに走っている姿を見ると、心が洗われますね!

 

中には泣いているお子様もいらっしゃいましたが、自分にもこんなこんなときがあったなと懐かしい気持ちになることも。

 

また、主催者側にはお世話になっている先輩方、競い合っている同期、たくましい後輩といったように、これまで関わってきてくださった人たちがたくさんいました。

 

頼もしいと思うと同時に、僕もこの業界に長くいるんだなと思いました。笑

 

僕がまだやりたいとおもっていて、周りにはそれを応援してくれている人がいて、支援してくれる人がいて、、、

 

やめる理由が見当たりませんね。

 

ペーサーなのになぜかたくさん応援があって素敵な記録会でした!

以下、フォトギャラリーです!

 

f:id:piiya612:20201222162645j:plain

ちびっこより元気な27歳

 

f:id:piiya612:20201222162723j:plain

少し前に出て

f:id:piiya612:20201222162827j:plain

無事にお役御免

f:id:piiya612:20201222162903j:plain

昔、お世話になったコーチと後輩を引っ張る

f:id:piiya612:20201222162845j:plain

全員ではないけれどサイコーのスタッフさんたちでした!