YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

ルーツ

f:id:piiya612:20201204011210j:image

 

鈴鹿エンデューロ中止です。無念。。。

 

はい。というわけで少しトーンダウンして淡々とトレーニングをしている日々です。

 

11月後半はエンデューロもなくなったし、ゆっくり過ごさせていただきました。

 

高校水泳部同期の披露宴に参加することになっていたので、せっかくだから実家に帰ってゆっくりしようかなと。

 

コロナのせいで滞在は短くなりましたが笑

 

久しぶりにトライアスロンのことを考える時間を減らし、家族のことや自分のことを考えられました。

 

幼い頃から通っていたスイミングスクールのコーチと会い、部活の同期と10年ぶりくらいに会い、帰京後は大学の同期と会い、プロ転向の際相談に乗ってくれた人と会うという、この時期にドバッと人と会いたい人たちに会ってきました。

 

ほんとはもっと会いたい人達もたくさんいるのですが。

 

昔話に花が咲く時間がたくさんあり、あの時こんな感じだったなぁとか、こんなこと考えてたなと思うこともあれば、相手からあなたはこうだったよと言われることがありました。

 

ひとつ言えることは根本的に何一つ変わっていないということ。

 

よくもあり悪くもあるのですが笑

 

そのかわり色んなことを知りすぎて、考えすぎていたのだなって。

 

これも昔から変わらないですけどね。

 

真面目な話なんてほとんどしてなかったけど、たまには帰って、心をニュートラルに戻そうって思いました。

 

仲間が近くに居た中高時代、恵まれていましたね!

 

別れ際にサラッと言われた、まぁ楽しんでいこ、また帰ってこいよっていう素晴らしい言葉を胸に頑張ろうと思います笑

 

最後に一言だけ。

 

みんな結婚早すぎやぞ!笑