YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

消えた自己紹介記事

 

書きたいことが先走ってしまい自己紹介を忘れていました。

 

前書いた気がするなぁと思いながら、noteとWordPressを探してみるも何故か記事が見当たらない問題…。

 

なぜだ。

 

これはアップデートしなさいということなのか…。

 

 

f:id:piiya612:20200624225717j:image

 

 

山下陽裕(やましたようすけ)

1993年6月12日 京都府舞鶴市出身

京都外大西立教大学→プロトライアスリート

 

京都府舞鶴市の田舎で生まれ育つ。

姉兄の影響で水泳と野球を始める。

水泳の方が楽しかったので水泳に。

親元を離れた高校3年間。

社会で生きる術を学んだ部活動。

大学は師匠のすすめで東京へ。

トライアスロンを通して楽しい思いも辛い思いも。

内定はあったけどやっぱりトライアスロンがしたい。

プロに転向するも事故に遭う。

復活して今に至る。

 

 

面白いこと書こうとしても滑るだろうし

これ以上真面目に書いてもつまらないですよね笑

 

話す自己紹介は得意なんですけど、書く自己紹介っておふざけと真面目の塩梅が難しいんですよ。

 

開き直って生きている割には心身ともに繊細な方です。

でも嫌なことあっても運動するか寝るかで大体のことがどうでもよくなります。

 

一つ才能があるとしたら人との巡り合わせの運がいいことですね。

なので、お世話になった人に不義理をしたくないという気持ちのもと生きています。

 

いつもと違った感じで自己紹介を書いてみました。

 

 

 

毎日誰かしらの優しさに包まれながら生きています。

何に驚いたってこの曲、1974年の曲なんですね。

親世代が流していて知っている20代30代も多いんですかねー。

 

里帰りで帰る車の中は、ユーミンQueen、B'zが多かった記憶があります。

 

今みたいにバックライトのついているゲーム機なんてなかったし、漫画もすぐ読んじゃうし、車の中退屈だったなー。

 

じっとしているのが苦手なのは今も昔も変わりません。