YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

できるのにしなかったこと

 

 

かつて真面目に書いてたブログ。

 

大学生の時は内容こそめちゃくちゃながらも、週4くらいで更新していて、レースの時にこちらが知らない方からコメントが来るくらいになっていました笑

 

そしてそこから怠ること6年

 

何のためにブログを書いていくかとか、どういう方向性を立てていくかとか余計なことを考え、そして更新が止まるを何度も繰り返しました。

 

あの時は応援してくれる人ができていたのに、その大切さに気がつかず、書くという行為をいとも簡単に捨てていました。

 

また、かとすいで記事を書いたときも、色んな方から記事読んだよ、応援してる!といっていただけていました。

 

色んな人が書くことに対してリアクションしてくださっていたにもかかわらず、継続して書かないという選択肢を選択しているのはもったいないですよね。

 

内容は日常的なものから専門的なものまで幅広く書いていこうかと思います。

 

練習のこと書かなきゃ

ためになること書かなきゃ

 

って思想は一旦捨てて自由にやっていこうと思います!

 

書く理由なんて、

 

自分のことを知ってほしい

ファンを増やしたい

 

これだけで充分ではないでしょうか。

 

それでは今後の更新をお楽しみください。

 

 

believe my way...