YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

評価基準って。

f:id:piiya612:20200624230821j:image

 

全国の本家やまぴーファンの皆様ごめんなさい笑

 

自粛期間中に藤原図案藤原一騎さんにスポンサーロゴの相談をしていたら、パーソナルロゴも作ってあげるってことでさくさくっと作ってくださいました。

 

いやー、仕事が早い。

 

早いから雑とかゆっくりだから丁寧だとかっていうのはなくて、相手が満足することが大切かなと思います。

 

一対一の評価であれば白黒はっきりしますけど、一体多数ってなれば色んな意見が出てきますよね。

 

そうなった時に大切なのってなんでしょうかね?

 

そもそも世間一般でいう歌が上手いとか、絵が上手とかって誰が決めたのかなって思います。

 

スポーツももしかしたら順位自体には数字の良し悪ししかないかもしれないですね。

 

もちろん順位っていうのはわかりやすく人と区別できるので評価基準としては優秀ですよね。

 

それに加えてその順位を得るまでの生き方とか、思いとか、過程も大切なのかなと。

 

トライアスロンをしている選手として活動すること、山下陽裕って人間がトライアスロンをしているという視点で活動すること、両方大事ですよね。

 

 

音楽を聴くとき

女は歌詞、男はリズム

ってのを聞いたことがあります。

 

Google先生に聞いてもその話題をネタにした記事が出てきます。

 

個人的に歌詞はそのアーティストの生き方が乗っかっているので気にしちゃいますよね。男ですけど。

 

何かを通してメッセージを伝えられる人って素敵ですよね。

 

バイブス高め。(にわかです。)