YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

ホンモノかワナビーか

f:id:piiya612:20200723230211j:image

 

今、ホンモノになるかワナビーで終わるかのタイミングなのかなって感じております。

 

ワナビー→なりたがり

 

こう思ったのも、なんとなく一番体が動いていた就活前の自分と一番パワーがあった事故前の感覚、両方取り戻してきた感じがあるからです。

 

いや、まじで長かったです笑

(もう3年半経ったからちゃんと全部書きます。いつか)

 

時間をフルに使えるプロが必死こいて2年かかるのでこんなもんっちゃこんなもんですが、感覚が追いついてきたのであればこれ以上考える意味なんてありません。

 

もうポイントして寝込むこともなければ、練習を重ねて外傷をおうこともなくなりました。

 

ということはここから2〜3年の結果って、紛れもなくホンモノなんですよね。

 

練習もできる。

応援してくれる人がいる。

スポンサーしてくれる企業もある。

環境も整えた。

 

優しさと愛情で成り立っているこの環境下で僕がやることは、結果を残すことだけではなく僕のやり方で勝ち上がることです。

 

ここからはとことん突き詰めていってやろうと思います。

競泳の時に味わったこれ以上は疲れるなって感覚になるまでやりきってやろうかと笑

 

本物のプロとしてやれるまでとことんやりきるか

イワナビープロトライアスリートなのか

 

こんな状況ですがやることはやってるつもりなので引き続き応援してください。

 

もちろん応援し返せることはお返しします!

 

 

 

最近、なんだかんだずっとやってそうですよ、トライアスロン

 

って言われました。

 

やることがゴールにならないようにだけしないとね。