YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

思うことをつらつらと

 

朝は小岩。参加者16名と盛況気味。有難いです。

 

その後は麻布へ移動して治療へ。

 

ガチガチパンパンの体をスッキリしてもらった。

 

治療後のだるさで帰って寝落ちて今に至る。

 

近くで見ている人からしたら状態がいいらしい。

自分でも心と体のバランスがいいと思う。

 

プロテインやサプリを減らして食事を豊かに

自己満足の時間を減らして休養をして

時折、しっかりリフレッシュをする。

 

無理はするけど、ちゃんと心と体が処理できるレベルで対応する。

 

もちろん高い目標を掲げている以上、厳しいこともしないといけない。

 

だからといって、壊れるか壊れないかギリギリまで叩き上げるよりも、余裕を持って積み重ねる方が大切。

 

ちゃんとしてたら、生活もトレーニングも人付き合いも良好に進んでいくなーと実感。

 

無理してるとどっかでツケを払うことになるよ。

 

人も相手も心も体も大切に。

やっぱ愛だよね。