YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

だめだめ

 

ちょいとだめだめ期を過ごしておりました。

 

食中毒(ホルモン)にあたって以来、心も体もパッとせず、もさもさした日々を過ごしてしまいました。

 

うーん。

 

こういう時は練習より生活に重きをおきます。

 

その中でもちゃんと食べてちゃんと寝ることを意識します。

 

ご飯と睡眠って削ってしまいがちですよねー

 

ちゃんとします。

 

天才でもなければ、ショートスリーパーでもないし、省エネな体でもないからね。

 

ケアンズまで3ヶ月を切り、少し焦ってます笑

 

去年の日本選手権前から空回りしてるな〜って印象ですが、動きの改善を感じられていて少しホッとしてます。

 

そんな本日は

 

朝パーソナル 40分ラン 8km弱

昼スイム 5000m drill 中心

夕ラン 1000m × 5 

 

ってな感じです。

 

スイムもランもお尻を締めて股関節の上部を絞る感じで動いたらいい感じ。

 

ケアンズまで出来るだけ投稿します。