YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

いい感じ

 

一昨日はスイムのみ。

無理するタイミングと絶対休息するタイミングをはっきりと。

 

だんだんスピードも出せるようになってきた。

でもパワーが足りない感じだなー。

 

昨日は始発で桜新町へ。

この日は部員が一人だったのでレーザーランのランを一緒に走る。

 

レーザー中は筋トレしてサーキット的に30分6km

 

移動して豊洲

 

スイムはパラの選手のガイドで3000mくらい。

 

数回のチャレンジしかしてないのにうまくいかなくて落ち込んでる選手に自分が重なった。

 

やり方を知らないだけで、数回やってみただけでできないとか苦手って思わない方がいいよねって話をしながら、自分も反省。

 

バイク、ランもサポートしてから自分の時間。

 

標高2000m相当の部屋で5分→4分15。

ソーティで走ったからかアキレス腱の周りが固まってしまった…。

 

まだふくらはぎより上が硬いのかなー

衝撃に対する体の疲労耐性が弱すぎる。

 

ランが終わったら帰宅してローラー

 

45分だけ。やらんよりマシ。

 

と思ったら意外と脚が回った。

来週に大きなメインがあるから余計なパワーをかけない意識をして終わり。

 

そして今日は逗子。