YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

塩を少々

 

f:id:piiya612:20210523204044j:image

 

あー、おいしいハンバーガー食べたい…

 

bike 145km 白石峠25分0秒

swim 2800m easy swim

run 40min jog 

 

昨夜はほぼ眠れず朝を迎えてしまった。

横になってたし大丈夫やろ!っておもって出発!しようとしたら、路面がウエットで少し遅らせることに。

 

すきを見て30分ほど仮眠。ぼーっと準備してたら時間がなくなりコーヒーを飲み損ねて出発。

 

そして、事件②。秋ヶ瀬公園封鎖。笑

駐車場全滅にて集合場所変更仕切り直し。

(31日まで駐車場がクローズしてます。)

 

無事合流して気を取り直してLSDへ出発。

テーマは脂質の燃焼のスイッチを入れ直すこと。

前日の夜から糖質を減らしてたのでいい感じに脚がだるい。

 

白石はgoサイン出たのでベスト狙いの走りを。

 

と思ったらいつの間にか背後霊が降霊してたので、きっちり除霊してから登坂開始。

(最初の5分まじでキツかった…)

 

水飲み場過ぎたあたりから背後霊その②

 

こちらは除霊に苦戦して最後の1.3kmまで粘られる。

 

登りだから気にならないけど、なにも言わずにつくと普通にびっくりするよね笑

 

去年の12月の時が26分半とかなので1分半くらい縮まってた。多分ダイエットの成果。

 

そこからはサクサクっと帰って、少し寝てスイムして、少し寝てランしてって感じ。

 

今日はしっかり寝ます。

 

暑くなったのでしっかり水分とらないとね。

汗っかきの人はスポーツドリンクにプラスひとつまみの塩を入れることをおすすめします!

 

びしょびしょになるような噴き出る汗じゃなくて、じっとりと汗をかいてくれるので脱水になりにくくなった気がします。

 

おすすめのスポーツドリンク貼っときます

https://amzn.to/347Ir8y