YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

平々凡々でも

 

とりあえず日本選手権の権利を獲得した。(はず)

 

タイムは平々凡々って感じで、スイムは中2レベル、ランは市民ランナーくらい。

 

言い訳を並べても仕方ない。

 

継続していなかったらこんなもん。

 

ただ、過大でも過小でもなく、等身大で評価することは大切かなと。

 

中休み明け直後のポイント練習では3km × 2 3-20 を外してしまっていたので、そう考えると今日のタイムは悪くない。

 

でもベストから考えると+20秒

 

スイムはトライアスロン始めてからのベスト+7秒

 

こちらは250mまでは狙い通り、でも、200mで自分を疑ってしまった。。。

 

ちゃんとペース守れてたのに笑

 

総合的に見て、おきに行ったレースをしてしまったけど、今までは0か100かだったので、これはこれでいいかなと。

 

あれこれ書いても仕方ないし、次の目標がはっきりしたことが今日の成果かな。

 

秋に向けて明日からしっかりがんばります!