YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

Hello2021シーズン

f:id:piiya612:20201005094025j:image

 

残念ながら関東選手権で予選を突破できなかったので、10月5日から2021年のオフシーズンを迎えることになりました。

 

体は疲れてますが、やりたいことがたくさんあるのと、コロナで2ヶ月弱満足にトレーニングしてない分、今年は長期オフは取らない方向で行こうかなと思います。

 

信頼できるトレーナー、コーチと相談してトレーニングの内容や方向性を定めてきました。

 

なんだかんだいって付き合いの長さがものを言う気がします笑

 

的確に私に響くように言葉を選びながら話してくださることが伝わってきました。

 

科学的なことを自分で考えることはやめにして、トレーニング量をしっかり積んでいくことが大切だなって印象です。

 

練習の効率化を目指した背景として、やむを得ない事情があったにせよ、量を疎かにしてしまっていたのは事実ですし。

 

とはいえ、効率化や高出力を意識して取り組んだことも意味のある時間になりました。

 

その得たものを生かすための器を育ていくオフシーズンになります。

 

怪我や故障をせずに過ごせるように頑張ります

 

最後になりましたが、来年頑張りますと報告した時に、何一つ疑うことなく頑張りましょう、しっかりやりましょう、応援していますと背中を押してくださったスポンサー、応援者のみなさま、ありがとうございます。

 

ヘタれてる時は是非一緒にトレーニングしてカツをいれてください。お返しもします笑