YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

背中を押してくれる人達

f:id:piiya612:20201003175510j:image

 

世を変化させたコロナですが、

 

コロナがなければ出会わなかったであろう人

コロナがなければ気づかなかったであろう事

コロナがなければ大切にできていなかった物

 

今まで私の周りに当たり前のように居てくれた人、あったもの、してくださっていた事の大切さや重要性をより強く感じます。

 

それらのものを無くして気づくことはありますが、無くさずに気がつけるいい機会なんでしょうね。

 

コロナがなかったら出会うことがなかった人もいれば、応援してくれる人たちと腹を割って話すこともなかったのかもしれないと思うと不思議な気分です。

 

コロナがやっかいなことには変わりませんが。。。

 

今年ほど応援に背中をおされ、人の何気ない優しさに支えられたシーズンはありません。

 

たくさんの人からいろんな優しさをもらってばかりですね。

 

私が返したいのは結果とそれに伴う喜怒哀楽です。

どうせならしっかり結果を残して一緒に喜びたいですよね。

 

正直、レースに対するドキドキと比例して緊張してます笑

 

ただ、やれてない時ほど開き直りが強いタイプなので、それなりにやれていた手応えはあるのでしょう。

 

メンバーがメンバーなので楽な展開にはなりませんが、どうせ苦しむなら死ぬほど苦しんできてやりたいと思います。

 

応援してくださる皆様に1ヶ月後のお台場も応援してもらうべく、明日は勝ってきます。

 

お世話になって方の言葉を借りるなら

 

愛のあるレースをしてきます!

 

ってやつですっ。

 

 

もしランキングだけで今年の出場者を決めていたら僕は出られない所にいました。

 

そう思うとチャンスをもらえたってことですね。