YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

一歩一歩

f:id:piiya612:20210530200104j:image

デュアスロン

b10km+r2km

b5km+r1km 

×3set

 

OWS

2時間のセッション5000m〜5500mくらい

 

今日は実践練習day

朝起きて相変わらぐずついているものの、昨日よりはマシな感じ。

 

コーヒーのんでバナナ食べて彩湖へ。

 

練習してるんであそびにきてください!っていったら、思いのほか集まってくださって、楽しい雰囲気でトレーニングできた。いいねこう言うの。

 

タイムはまだまだ遅いけれど、バイクもランも最低限のパフォーマンスはこれくらいかなって感じ。

 

あとは筋疲労を抜くことが大切かなと。

肩と首と背中の疲労が抜けたらいいレースできそう。笑

 

午後はOWSをしに海まで。

 

エイジグルーパーから、ジュニア選手まで勢揃い。

メインは200〜300m×15本

とにかく海で泳ぐことをテーマにしていたので、ひたすら泳ぐ。

 

まぁまぁいい感じじゃないかなと。

 

明日は外しまくっているランの立て直しをして、お昼すぎ〜火曜日をオフに。

 

もう一踏ん張り!