YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

27歳最後の日

f:id:piiya612:20210611215549j:image

 

明日からまた一つ歳をとるらしい。

 

swim 4200m

bike 30min

run 30min

 

28歳になる前に思ったこと。

 

人に理解を求めないこと。

人とちがうことを怖がらないこと。

 

レース前でも比較的穏やかなのは上のようなことを受け入れられたからだと思う。

 

自分の中の○○しなきゃ、できなきゃという思想はほとんどが人から植え付けられていた固定概念だった。

 

20代のうちにこういうつまんない固定概念は片っ端から片付けておきたいな。

 

去年は何よりも普通を求めていたのは自分かもしれないと思ったけど、普通ってなんだ?ってなったときに、自分が自分らしく振る舞えることかなって。

 

一緒に居てくれるみなさま、ほんとにありがとう。