YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

ホワイトアウト

 

 

いつもと逆で。

この曲聴くと沢尻エリカって可愛いよねってなるくらいです笑

 

ホワイトアウトって吹雪で視界が真っ白になることなんですけど、トレーニングしてる人達は脳貧血で目の前がぼやけることをそう呼ぶみたいです。

 

本当のホワイトアウトを体験したことはありませんが、疲れてる時に腹圧かけてクイックリフト系のトレーニングをすると高確率で視界がぼやけます。

 

これが本当に白いんですよね…笑

 

ホントは西川貴教White breathが思い浮かんだのですが、よく歌詞を見ると真っ白い表現が一つもなかったので粉雪にしました。

 

白くなったのは心ではなく視界。

 

前置きが長かったですが、今日の練習は

 

ウエイト&補強&動き作り 2時間

スイム 90分

バイク 60分ローラー

ラン 60分トレッドミル

 

昨日のランでオールアウトしてたので、動き作りと補強を丁寧に行いました。

 

疲れてるときこそ動く準備は入念にですね。