YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

バランス良し

 

ラン 7km パーソナル

スイム 6000m 4000m × 1 50分30

ラン 2000m × 4

 

朝はパーソナルから。

僕も体がバチバチ。社長もバチバチらしい。

 

とはいえレースが近いので、短めでピリッと。

 

終わって移動して

 

アシックスで4000m × 1 

テーマは疲労感の確認。

 

低酸素で長水路の割にはって感じかな。

心拍も140くらいでボチボチ。

 

そのあと50m × 10 1-00 パドルスイム 30〜32

 

イメージ的にバイクの30-30のインターバル的な感じで。

 

タイムの割に心臓やる気なしにて微妙な感じ。

 

力んでるね。

 

つぎは代々木公園へ行ってラン練。

 

しっかりと打ち上がる。。。

 

疲れた脚にαflyは厳しいらしい。

少なくとも今年のアイアンマンでは履けないだろーなーって感じ。

 

となるとあとはメタスピードかベイパーネクスト2か。

 

バイクは現状のベターな選択が見えてきた。

 

あとはトライスーツくらい。

 

限られているお金、迫ってくる時間、足りない能力。

 

楽しくていいね!やりがいあるよ。