YOSUKE YAMASHITA

プロトライアスリートの山下陽裕です。

久しぶりの

 

ラン① 6.5km

スイム 3000m

ラン② 3000m × 2 + 1000m

 

朝は仕事から。

ミーティングしながらランニング。

 

終わって豊洲に移動してランチ

 

そしてスイム。

 

飛び込んでひとかきめにわかる調子の悪さ。笑

 

今日はドリルdayにしてたのでスカーリングとかキック中心に75分くらいかけてじっくりと。

 

今のリズムとピッチでパワーに頼らずストロークを1.2倍の大きさにするといい感じかなと。

 

イメージはクリーン。ぐーっといってパッとかく。

 

問題はタイミングと軌道だな。

 

文字にするとなるほどなと思う。ぼくだけ。

 

終わったあと、疲労がいい感じに溜まってきてるので、サウナへ。

 

疲労溜まると汗が臭くなるよね。加齢臭…、、?

 

最後は織田で久しぶりのトラックセッション

 

僕は3000m × 3 の予定だったけど2本目できつめの違和感があったので、3本目の1000mまで走って終わり。

 

やり切ることも大事だけど、継続も大事。

こわれたら終わりだしね。

 

あしたもがんばろ。